« 陳家私菜 渋谷店 | Main | Miracle 道玄坂@渋谷 »

リアリティ@渋谷

リアリティ@渋谷

リアリティ@渋谷

百軒店にあるバーで、ランチタイムにお弁当販売。
基本的には配達やテイクアウトだけど、お店の方にお願いして店内でいただくことに。
ソファー席で、ゆったりお弁当タイムです。

注文したのは、日替わりDONA弁当(620円)。
まず何よりも、おかずの種類が豊富なのが嬉しい!
お弁当なので全体的に味付けは濃いめなのですが、
それでもワカサギ南蛮漬け、白身魚のフライ、鳥の唐揚げ、筑前煮、きんぴらごぼう…
バランス良くいろんなおかずが並んでます。
もちろん保存料・防腐剤なしで、手作り感たっぷり。
お味噌汁もついてきます。
この内容で620円なんて、文句無いでしょう。
日替わりだし、他のお弁当もあるから、リピートしたくなっちゃいますね♪

|

« 陳家私菜 渋谷店 | Main | Miracle 道玄坂@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/65378156

Listed below are links to weblogs that reference リアリティ@渋谷:

« 陳家私菜 渋谷店 | Main | Miracle 道玄坂@渋谷 »