« ジョトォ 渋谷ヒカリエシンクス店 | Main | chili parlor 9@九段下(市ヶ谷) »

フィレディ チェント アンニ@渋谷

フィレディ チェント アンニ@渋谷

フィレディ チェント アンニ@渋谷

久しぶりに訪問…と思ってたら、なんと7年振り!
入れ替わりの激しい渋谷で、7年続けて営業しているとは、感心です。
半オープンなお店の造りで、縁側のように外と店内をつないでいる、面白いレイアウトです。

ランチに注文したのは、あさりとズッキーニ、フレッシュトマトのスパゲティ(1080円)。
塩味のあっさりパスタで、たっぷり使われているあさりの旨味がしっかり出てます。
これに、トマトの酸味とズッキーニの食感が、いいアクセントに。
細めのパスタとの相性もいい感じで、軽やかな美味しさです。
前菜で出されたのも、サラダだけじゃなくラタトゥイユが入っていたり、
食後のドリンクがコーヒー・紅茶だけでなく、ハーブティーまで用意されていて。
結局、ローズヒップティーでまったり。
久しぶりに来たけど、やっぱりいいお店は続くんだなーと改めて思いました♪

|

« ジョトォ 渋谷ヒカリエシンクス店 | Main | chili parlor 9@九段下(市ヶ谷) »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/65461432

Listed below are links to weblogs that reference フィレディ チェント アンニ@渋谷:

« ジョトォ 渋谷ヒカリエシンクス店 | Main | chili parlor 9@九段下(市ヶ谷) »