« らーめん よつば@清澄白河 | Main | 鶏×バル HINAMARU@渋谷 »

バンコク屋台 カオサン 渋谷宮益坂

バンコク屋台 カオサン 渋谷宮益坂

バンコク屋台 カオサン 渋谷宮益坂

先週、6月16日にオープンしたばかりのタイ料理屋さん。

やたらとピンクが目立つお店で、店内は女性客でいっぱい!

やっぱり、タイ料理は男性よりも女性に支持されているんでしょうか。



ランチに注文したのは、ガパオ&グリーンカレーセット(980円)。

ガパオは独特な香りがしっかりしており、バジルもいい感じに効いています。

辛さも程よく感じるので、ご飯が進むこと。タイ米が合いますね。

そしてグリーンカレーは、ココナッツミルクの感じがよく、スパイスも効いていて甘辛な味。

甘さも辛さもしっかり。ハッキリしていて、グリーンカレー食べてるって感じします。

タイっぽさでは物足りないかもしれないけど、全体的には満足のいく味かな♪



そうそう、ここでもお水にはデトックスウォーターは置かれていました。

この辺りも、女性ウケしそうな要素ですね。

|

« らーめん よつば@清澄白河 | Main | 鶏×バル HINAMARU@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/65431776

Listed below are links to weblogs that reference バンコク屋台 カオサン 渋谷宮益坂:

« らーめん よつば@清澄白河 | Main | 鶏×バル HINAMARU@渋谷 »