« DRAEMON MEAT BANK@渋谷 | Main | ナノユニバース ジ オークフロア@渋谷 »

伊藤商店@池尻大橋(渋谷)

伊藤商店@池尻大橋(渋谷)
池尻大橋の駅から近いのですが、渋谷からも歩いて行ける!
…ということで、強引に行ってきました。
お店の構えは、別の居酒屋さん。
ランチメニューも、居酒屋さんランチと並んでます。
どうやら、日中だけラーメン屋さんとしても営業しているみたい。
不思議な形態です。

ランチに注文したのは、特醤油らーめん(950円)。
チャーシュー・メンマ・煮卵・九条ネギがトッピングされてます。
見た目カラフルで、嬉しいですね。
トッピングの中から麺を引き出すと、懐かしい感じの太めの中華麺。
スープはかなり色が濃いものの、鶏ガラスープが優しく、しょっぱくないです。
醤油だれも、いい味していますし。
脂っぽくないスープって、いいですよね。
チャーシューも脂分が少なく、あっさりした仕上げだし。
これ、思ってたよりも美味しいラーメン!

|

« DRAEMON MEAT BANK@渋谷 | Main | ナノユニバース ジ オークフロア@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/65357103

Listed below are links to weblogs that reference 伊藤商店@池尻大橋(渋谷):

« DRAEMON MEAT BANK@渋谷 | Main | ナノユニバース ジ オークフロア@渋谷 »