« 桜を愛でる香川県三豊の旅 | Main | リアリティ@渋谷 »

陳家私菜 渋谷店

陳家私菜 渋谷店

陳家私菜 渋谷店

久しぶりの訪問。
お目当てはもちろん、頂天石焼麻婆豆腐(800円)。
ご飯やスープなどはセルフ式。そのかわりお代わりOKです。
いつの間にか、唐揚げ2個に制限されちゃったんですね。

で、熱々の石鍋に運ばれてきた麻婆豆腐。
大きな豆腐の塊を、目の前でお店の方がチャキチャキと崩して完成。
しばらくグツグツ煮えたぎっている石鍋は、保温効果ばっちり。
最後まで、アツアツでいただけます。
注文したのは、中辛。
アツアツだから、朝天干辛椒の辛さ、四川山椒のシビレがしっかり最後まで効いてます。
じゅわっと吹き出る汗。クセになる味わいです♪
お手軽な値段でこのクオリティを味わえるなんて、貴重です★

|

« 桜を愛でる香川県三豊の旅 | Main | リアリティ@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/65373946

Listed below are links to weblogs that reference 陳家私菜 渋谷店:

« 桜を愛でる香川県三豊の旅 | Main | リアリティ@渋谷 »