« 中華家@渋谷 | Main | 【熊本県小国町の旅1日目その1】羽田空港→熊本へ »

中村麺兵衛 渋谷店

中村麺兵衛 渋谷店
中村麺兵衛 渋谷店
チェーン店なのな何なのか、ちょっと位置づけ不明なお店。
白木っぽい内装の店内は、狭いながらも清潔感ある感じ。
ただし狭いがゆえ、相席は当然という感じです。

先に食券を買って、カウンターで渡す立ち喰い蕎麦スタイル。
注文したのは、海老かき揚げと十割もり蕎麦2枚盛(850円)。
この値段で、しっかり十割蕎麦をいただけるのは嬉しいですね。
風味は…まぁ値段相応かな。
それでも、木箱に入っているから、ちょっと高級そうに見えます。

かき揚げは、海老の香りがしっかり。
山椒塩で食べるのは新しいスタイル!と思いつつも、なかなかの美味しさ。
これ、他のお店でも真似したらいいのに。

総じて、そこそこの満足度なお店。
ちょっと富士そばじゃ…みたいな人には嬉しいお店ですね。

|

« 中華家@渋谷 | Main | 【熊本県小国町の旅1日目その1】羽田空港→熊本へ »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/65418932

Listed below are links to weblogs that reference 中村麺兵衛 渋谷店:

« 中華家@渋谷 | Main | 【熊本県小国町の旅1日目その1】羽田空港→熊本へ »