« 伊藤商店@池尻大橋(渋谷) | Main | 桜を愛でる香川県三豊の旅 »

ナノユニバース ジ オークフロア@渋谷

ナノユニバース ジ オークフロア@渋谷

ナノユニバース ジ オークフロア@渋谷

エントランスが緑に囲まれたレストラン。
以前から気になってたお店ですが、とうとう訪れることができました!
レストランはアパレルとは別のエントランスで。
緑に囲まれた階段をのぼっていきます。
照明も凝っていて、なかなか気分いい空間です。

ランチに注文したのは、自家製スモークサーモンのクリームスパゲッティーニ(1180円)。
軽くアルデンテでモチモチなパスタは、気持ちいい食感です。
ソースはトマトクリームで、しっかりと濃厚なもの。
スモーキーなサーモンがたっぷり入っており、スパゲッティ全体の香りとともにいい感じ。
この量、ちょっと贅沢な気もします♪
でもって、ブロッコリーやトマトも加わり、全体としての彩りもいい感じ。
美味しかったのは、もちろんのことです。
ソースがもったいないから、バケットにつけて最後までいただいちゃいました。
本当だったら、食後に飲み物を注文してゆっくりしたいところです。

|

« 伊藤商店@池尻大橋(渋谷) | Main | 桜を愛でる香川県三豊の旅 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/65360757

Listed below are links to weblogs that reference ナノユニバース ジ オークフロア@渋谷:

« 伊藤商店@池尻大橋(渋谷) | Main | 桜を愛でる香川県三豊の旅 »