« リアリティ@渋谷 | Main | みかわ 是山居@門前仲町 »

Miracle 道玄坂@渋谷

Miracle 道玄坂@渋谷
夜のみ営業するバーが、最近ランチ営業はじめたみたいなので、早速行ってきましたよ。
店内はもちろんバーなので、昼間でも夜のような雰囲気。
いや、夜よりかは明るいかな。

ランチは、カレーセット(800円)のみ。
ただし、トッピングを追加することができます。
大盛りも同じ値段で、ご飯だけでなく、ルーも大盛りになります。これは嬉しいですね。
今回は、大盛りのとんかつトッピング(+200円)で注文。

カレールー自体は、シチューのような感覚。クリームが入ってるからかな?
それでも、食べ進むうちにスパイシーさが口のなかで広がります。
オリジナルな味わいで、割と美味しいほうかも。
トッピングのとんかつがイマイチだったのは残念だけど、ルーの具が少ないから追加しといてよかったかも。

食後には、選べるセットドリンクからジャスミンティーを。
口のなか、すっきりしますね。
コーヒー系もいいんだろうけど、残ったお昼休みは昼寝をしたかったので♪

|

« リアリティ@渋谷 | Main | みかわ 是山居@門前仲町 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/65382094

Listed below are links to weblogs that reference Miracle 道玄坂@渋谷:

« リアリティ@渋谷 | Main | みかわ 是山居@門前仲町 »