« とんかつ 奥三河@渋谷 | Main | Therese@渋谷 »

牡蠣と和食 IKKOKU@渋谷

牡蠣と和食 IKKOKU@渋谷
牡蠣と和食 IKKOKU@渋谷
その名の通り、牡蠣をウリにした和食屋さん。
これまで夜のみ営業でしたが、6月12日からランチ営業も始めた、とこのと。
早速訪問です♪
店内はそれほど広くなく、創作和食というよりカフェのような明るい雰囲気。
夜になると、また違ったイメージになるのかな?

注文したのは、牡蠣づくし御膳(1500円)。
牡蠣チャンプルー、牡蠣フライ、牡蠣西京焼、牡蠣ポン酢という構成。
フライやポン酢は安定の味として、西京焼きは旨味がぎゅっと濃縮された感じ。
そしてチャンプルーは、玉子・ニラがたっぷり。
オイスターソースで味つけられ、ふわっとろの玉子具合もいい感じ。
全体的に、ご飯が進むしっかりした味付けでした。
牡蠣が美味しいのはもちろんだけど、全部で10個くらい使ってるんじゃないかな?
そういう意味でも、満足感たっぷりな内容ですね♪

|

« とんかつ 奥三河@渋谷 | Main | Therese@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/65445119

Listed below are links to weblogs that reference 牡蠣と和食 IKKOKU@渋谷:

« とんかつ 奥三河@渋谷 | Main | Therese@渋谷 »