« バンコク屋台 カオサン 渋谷宮益坂 | Main | とんかつ 奥三河@渋谷 »

鶏×バル HINAMARU@渋谷

鶏×バル HINAMARU@渋谷
5月3日、「丸鶏素揚 ひなまる」からリニューアルしたお店。
ランチは唐揚げオンリーだけど、なんと唐揚げお代わりし放題!
興味本位での、ランチ訪問です。
ついてくるソースにバリエーションがあり、今回は和風おろしのからあげコンボ(700円)を注文。

一応下味ついてて、生姜、胡椒の雰囲気あるけど、味は薄め。
だから、そのまま食べるというより、添えられたソースにつけるのが正解。
せめて塩でも置いてくれてればいいけど、そんな気配は無し。
その代り、追加ソースを100円で注文できるビジネスモデルです。
唐揚げ自体にジューシーさはなく、食べていて飽きるから、延々と食べ続けられない仕組み。
お代わりし放題といいつつも、ビジネス的に見事!
そして、実にセンター街的な飲食店といった感じです。

まぁそんな事言いながらも、結局唐揚げの追加しましたけどね。
なんか山盛りですけどね。
最後に、セットの生姜スープを飲んで口さっぱりさせるのがいいかも。

|

« バンコク屋台 カオサン 渋谷宮益坂 | Main | とんかつ 奥三河@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/65436115

Listed below are links to weblogs that reference 鶏×バル HINAMARU@渋谷:

« バンコク屋台 カオサン 渋谷宮益坂 | Main | とんかつ 奥三河@渋谷 »