« すしざんまい 木場店 | Main | 熊本居酒屋 新市街@渋谷 »

HENRY’S BURGER@代官山

HENRY’S BURGER@代官山

HENRY’S BURGER@代官山

真っ赤なファサードが印象的なバーガーショップ。
店内に入ると、ガラスブロックで囲まれた厨房がおしゃれ!
壁際に4席だけイートインスペースがあります。
結構テイクアウトの人が多いけど、私はこちらでランチすることに。

注文したのは、Bコンボ(1350円)。
ダブルのハンバーガーに、フレンチフライ・ドリンクがついてくるセットです。
注文してから出てくるまで、ちょっと待ちます。
待っている間、厨房からはいい香りが。
やがて運ばれてきたのは、ボックスに入ったセット一式。
ちょっとしたランチボックスみたい。
そして肝心のバーガーは…スモーキーな香りいい!
ボリュームたっぷりのパティは、ひき肉感がしっかり残っているワイルドな粗挽き。
つなぎを使ってないからか、肉食らってる感覚がしっかりです。
定番のトマト・レタス・チーズの組合せも完璧。
これ、美味しいバーガーや!

セットのドリンクは、ジンジャーエールに。
普段甘い炭酸系は飲まないけど、こういうバーガーにはコーラやジンジャーエールですよね♪

|

« すしざんまい 木場店 | Main | 熊本居酒屋 新市街@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/65402750

Listed below are links to weblogs that reference HENRY’S BURGER@代官山:

« すしざんまい 木場店 | Main | 熊本居酒屋 新市街@渋谷 »