« 鳥竹@渋谷 | Main | アトリウム@東京ステーションホテル »

ASIAN TABLE UDAGAWA@渋谷

ASIAN TABLE UDAGAWA@渋谷

ASIAN TABLE UDAGAWA@渋谷

最近オープンしたHULIC &New SHIBUYAの最上階に構えるタイ料理屋さん。
調べてもランチ情報が無いから、とりあえず行ってみました。
…ちゃんとランチやってるよー!
そして、ランチメニューもちゃんと用意されてるよー!
こういう情報は、ちゃんと開示してほしいですよね。

注文したのは、パッタイ(1000円)。
スープとサラダがついてきて、水やパクチーはセルフサービス。
パクチーが自分で好きなだけ、お代わりOKなのは嬉しいです!!!
サラダは干しエビの風味とともに、レモンと辛味が効いたパパイヤ?っぽいもの。
わりと美味しいです。
スープは普通かな?
パッタイも、まぁ普通といえば普通なんだけど、干しエビの風味は感じいいですね。
そして、ナンプラー・酢・唐辛子と加えつつ、味を変化させながら食べる面白さ。
レモンの酸味も加えつつ、盛り放題のパクチーを好きなだけ加えたり。
日本人向けにアレンジが加えられた味だけど、満足度は高かったです♪

|

« 鳥竹@渋谷 | Main | アトリウム@東京ステーションホテル »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/65472683

Listed below are links to weblogs that reference ASIAN TABLE UDAGAWA@渋谷:

« 鳥竹@渋谷 | Main | アトリウム@東京ステーションホテル »