« みかわ 是山居@門前仲町 | Main | 日本料理 TAKEMOTO@代官山(渋谷) »

代官山 3710(みなと)

代官山 3710(みなと)
最近ランチを始めたという、熟成黒毛和牛肉BAR。
穴場的な場所にあるためか、夜がメインなためか、のんびーりとした雰囲気です。

注文したのは、熟成黒毛和牛 TKG 雲丹のせ(1400円)。
セットのはまぐりスープは、ふわっと広がるはまぐりの香りがいい感じ。
はまぐりのダシがしっかりと出ており、シンプルな塩味で雑味もない、ホンモノの美味しさです。
そしてメインの丼は…ふわっと泡立てた卵白の上に卵黄がのったもの。
醤油ベースの特性ソースをかけると…確かに卵かけご飯!
なかなか凝ってます。
さらに、卵黄に添えられた雲丹が濃厚さを演出し、ローストビーフのようなお肉が豪華さを演出。
そう、「豪華な卵かけご飯」の一言ですね。
もちろん美味しいのですが、値段相応かな?

|

« みかわ 是山居@門前仲町 | Main | 日本料理 TAKEMOTO@代官山(渋谷) »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/65386605

Listed below are links to weblogs that reference 代官山 3710(みなと):

« みかわ 是山居@門前仲町 | Main | 日本料理 TAKEMOTO@代官山(渋谷) »