« NICK STOCK 渋谷道玄坂 | Main | DRAEMON MEAT BANK@渋谷 »

イル リトローボ@渋谷

イル リトローボ@渋谷
5月26日、HULIC &New SHIBUYAとともにオープンしたイタリアンのお店。
なんと厨房には、薪窯まであるとは!こんな新しいビルでは珍しいですよね。
そうなると、注文すべきはピザでしょー★
ランチにいただいたのは、カプリチョーザ。
今日は、生ハム・プチトマトのバジルソース。
運ばれてきた最初の印象は「大きい」。
これで1人前なの?と疑ってしまうほどのボリュームですが、生地が薄いので食べれちゃうのが不思議。
その生地は、まわりサクサク・中央しっとりな焼き加減。
適度な水分を保ちながらの焼き上がりは、薪窯ならでは。
たっぷりチーズも嬉しいけど、塩気の効いた生ハム、たっぷりかかったバジルソースがなかなか。
そのまま食べても美味しいし、辛いオイルをかけても美味しいし。
ビルの9階なので空もはっきりと見え、開放的な空間とあいまって、気分いいです♪

ランチセットには、じゃがいものスープと、たっぷりサラダもついてきます。
こちらも、おまけ程度ではなく、しっかり手の込んだもの。
これにドリンクがついてきて1000円とは、立地も考えるとかなり嬉しいですね♪

|

« NICK STOCK 渋谷道玄坂 | Main | DRAEMON MEAT BANK@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/65348354

Listed below are links to weblogs that reference イル リトローボ@渋谷:

« NICK STOCK 渋谷道玄坂 | Main | DRAEMON MEAT BANK@渋谷 »