« ラーメン王 後楽本舗@渋谷 | Main | MKレストラン 渋谷井の頭通り店 »

とんとん拍子@渋谷

とんとん拍子@渋谷
宇田川緑道に面し、緑やお花に囲まれた小さなお店。
店名から察するに、豚肉系のお店でしょうか。
夜はオーガニック野菜なども扱っているそうですよ。

ランチに注文したのは、豚ヒレ肉のフレッシュトマトソースカツレツ(980円)。
最初にミニサラダ、そしてアツアツな味噌汁。
続くメインプレートには、たっぷり野菜の上に、カツがいっぱい。
揚げたてでホクホクしたカツは、余分な脂ないけどパサパサしてません。
上質なヒレ肉なのかな?加減がいいです。

そして、オリジナリティあるトマトソースがなかなかの美味しさ。
あっさり・さっぱりしていて、カツの脂っこさを中和してくれます。
紫蘇も入ってるのかな?
この点、夜のオーガニック野菜の特徴を活かしているのかもしれませんね。
とにかく、美味しいランチでした♪

|

« ラーメン王 後楽本舗@渋谷 | Main | MKレストラン 渋谷井の頭通り店 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/65328479

Listed below are links to weblogs that reference とんとん拍子@渋谷:

« ラーメン王 後楽本舗@渋谷 | Main | MKレストラン 渋谷井の頭通り店 »