« とんとん拍子@渋谷 | Main | NICK STOCK 渋谷道玄坂 »

MKレストラン 渋谷井の頭通り店

MKレストラン 渋谷井の頭通り店

MKレストラン 渋谷井の頭通り店

本日5月26日に開業したHULIC&New SHIBUYA。
その3階にある同店も、同じく本日5月26日開業!
ランチから営業しているとのことでしたので、早速行ってきました。
お店のウリは、しゃぶしゃぶ食べ放題。
32種類のしゃぶしゃぶ具材や、27種類の飲茶を2時間楽しめるのがウリ。
…だけど、会社員にとっては現実的じゃないですよね!?
そう思ってたら、1000円程度のランチメニューも用意されていました♪

今回注文したのは、牛・豚しゃぶしゃぶランチ(950円)。
お肉、餃子などの具材、そしてたっぷり野菜というラインナップ。
ご飯の代わりに、バミー麺なるものも選べます。
スープは5種類の中から2種類を選択可能。
定番のチゲスープと、期間限定のレモン塩にしてみました。

チゲスープは安定の味で、辛さを選べるのが嬉しいですね。
今回は体調の問題から、一番やさしい辛さで。
それでも、ちゃんと唐辛子が効いてて悪くないです。
そして、レモン塩スープ。これが想定を上回る美味しさ!
久米島のミネラル豊富な塩に加え、阿波尾鶏、ホタテ、昆布、椎茸のダシスープの味が絶妙なうえ、
たっぷり投入した輪切りレモンがさっぱり・あっさりしてていい!
鍋に、実によく合います。

具材のレベル感は高級感こそないものの、この手のお店にしては悪くないかも。
ただ、仕上げの麺をレモン塩スープで作った、ネギ塩レモンラーメン。
これ、絶妙。シメのラーメンにピッタリ。
てか、これだけでも十分価値あるかも。

ランチはドリンクもセットになっており、一人でも鍋のサイズが大きいのはポイント高いかも。
みんなでワイワイでも楽しいし、いいお店できたかもですね★

|

« とんとん拍子@渋谷 | Main | NICK STOCK 渋谷道玄坂 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/65331383

Listed below are links to weblogs that reference MKレストラン 渋谷井の頭通り店:

« とんとん拍子@渋谷 | Main | NICK STOCK 渋谷道玄坂 »