« トリコ@渋谷 | Main | 丸の内CAFE会 »

きみまち坂@渋谷

きみまち坂@渋谷

きみまち坂@渋谷

雑居ビルの地下1階。
道路から直接行けるけど、細い階段がちょっとわかりにくいお店。
店内は木を多用した、落ち着いた居酒屋さんって感じです。

ランチのシステムがちょっと変わっていて、選べるメインのおかず1品800円、2品1000円の定食。
副菜は、ずらーっと並んだなかから好きなものを3つ選びます。
ご飯や味噌汁もセルフで…なのでお代わりもOKだそう。
今回注文したのは、メインに鯖の文化干し。
副菜に、新じゃがと鶏挽肉のそぼろ煮・ネギしょうがだれやっこ・春キャベツの桜えび和え。
脂ののった鯖はボリュームともに食べごたえがあり、3種の副菜はどれも美味しく、飽きのこない御膳になりました。
このシステムいいかも!
どれも美味しいというのがポイントで、思わずご飯お代わりしちゃいました♪

|

« トリコ@渋谷 | Main | 丸の内CAFE会 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/65262341

Listed below are links to weblogs that reference きみまち坂@渋谷:

« トリコ@渋谷 | Main | 丸の内CAFE会 »