« 【香川県三豊の旅2日目その10】高松空港 | Main | 【香川県三豊の旅2日目その12】ANA A321ceo(高松→羽田) »

【香川県三豊の旅2日目その11】カフェ・ヴォーノ@高松空港



飛行機の出発まで時間があったので、空港内のカフェに立ち寄ることに。



お店の名前が全く出てないから、なんて言うんだろーって思ってたら、裏側の壁に店名が書かれてました。



テイクアウトの人が多いのか構造上の問題か、客席はそれほど広くないです。



注文したのは、ガトーよしだ チーズケーキセット(800円)。濃厚でしっとりとした味わいは、なかなかの美味しさ。こういう場所のカフェだから、もっと簡単なものだと思ってただけに、いい方向で予想を裏切られました。



セットのドリンクは、100円追加でカフェラテに。クリーミーな味わいも美味しくていいけど、見事なラテアートを描いてくれるのにはテンションあがりますね♪それこそ、空港のスタンド的カフェでこんなラテを出してくれるなんて!

今回は3人で立ち寄ったのですが、図柄がみーんな違うの。後で調べてみたら、ここのラテアートって人気みたいですね。

|

« 【香川県三豊の旅2日目その10】高松空港 | Main | 【香川県三豊の旅2日目その12】ANA A321ceo(高松→羽田) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/65210841

Listed below are links to weblogs that reference 【香川県三豊の旅2日目その11】カフェ・ヴォーノ@高松空港:

« 【香川県三豊の旅2日目その10】高松空港 | Main | 【香川県三豊の旅2日目その12】ANA A321ceo(高松→羽田) »