« 神楽坂焼肉kintan | Main | ブログ記事、パクられました »

幻幻庵@渋谷

幻幻庵@渋谷

幻幻庵@渋谷

4月17日にオープンした、音楽をコラボレーションした日本茶のお店。
とにかくお店の雰囲気が日本茶のお店っぽくなく、宇田川町らしいテイストに。
夜は、アルコールも用意しているのが特徴的。
日本茶の飲み方の、新しい提案がなされています。

今回いただいたのは、玉緑茶の冴え緑(450円)。
イケメンお兄さんが、しっかり急須で淹れてくれます。
茶葉もたっぷり使っており、かなり濃厚でパンチの効いた味わいに。
それでも渋みが少なく、すーっとした香りが印象的。
そういえば、メニューには「エスプレッソ」って書かれていたっけ。
美味しいのはもちろんだけど、スタンディングで飲むカフェのような雰囲気が、とにかく面白いです。

お店の方と話してると、個性的なお客さんが集まってるのだとか。確かに、店長とも副店長とも、他のお客さんともお話したけど、みんな個性的で面白い!
いろんな展開を考えているそうで、今後も期待です★

|

« 神楽坂焼肉kintan | Main | ブログ記事、パクられました »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/65272519

Listed below are links to weblogs that reference 幻幻庵@渋谷:

« 神楽坂焼肉kintan | Main | ブログ記事、パクられました »