« 2-3-4 SHOKUDO@渋谷 | Main | きみまち坂@渋谷 »

トリコ@渋谷

トリコ@渋谷

トリコ@渋谷

1月7日オープンのrestaurant&bar。
ME ME MEがあった場所に、装いも新たにオープンです。
お店の造りは一緒でも、雰囲気は随分かわりましたね。
ランチも営業しているみたいですが、今回は晩ごはん訪問。
各種照明が、いい味出しています。

注文したのはトルコライス・レギュラーサイズ(1180円)。
トルコライスとは長崎発祥の料理で、東京ではまだ知名度ないかな?
とにかくいろんなものがワンプレートになった、いわゆる大人のお子さまランチです。
こちらでは、各要素を4種類の味から選べるシステム。
ベースのライスはカレー味で。ぱらっと炒められたピラフでした。
これにのせるフライはポークで。割と肉厚でしっかり食べた感あります。
そしてこれにかけるソースをデミソースで。カレーピラフ・ポークフライとの相性はバッチリ。
添えられたスパゲッティはミートソースで。しっかり炒められたスパゲッティにかかるソースは、お肉たっぷり。
基本的にB級料理といいますか、大人のお子さまランチといいますか…
なので味はいい線いってるのですが、この組み合わせが楽しいです。
なんなら、旗立てたい気分です★

|

« 2-3-4 SHOKUDO@渋谷 | Main | きみまち坂@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/65259396

Listed below are links to weblogs that reference トリコ@渋谷:

« 2-3-4 SHOKUDO@渋谷 | Main | きみまち坂@渋谷 »