« MKレストラン 渋谷井の頭通り店 | Main | イル リトローボ@渋谷 »

NICK STOCK 渋谷道玄坂

NICK STOCK 渋谷道玄坂
NICK STOCK 渋谷道玄坂
本日5月29日、ニクの日にオープンした肉のお店。
話題のお店なのかな?行列できてました。
店内はお客さんでいっぱいです。
テレビ東京の某ビジネス番組が取材してました。
私はインタビューされませんでした(笑)

注文したのは、ショルダーロースステーキランチ(1080円)。
150gというボリュームに期待しての注文です。
サラダに続いて運ばれてきたのは、グリルで焼いたかのようなスモーキーな香りするステーキ。
レモンバターやソースだけでなく、山葵も用意されてます。
食欲をそそる香り…だけどちょっと薄いような感じが。本当に150g?
いや、多分この値段を考えると、十分なクオリティでしょう。
ただ、昨日まで産地で阿蘇のあか牛をさんざん食べた翌日だから、
気が付かないうちに、つい比較しちゃってるのでしょう。
もうすこし時間を開けると、すげーって思うのかも。

そうそう、朝メニューがちょっと気になります。
今度こなくっちゃ!

|

« MKレストラン 渋谷井の頭通り店 | Main | イル リトローボ@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/65344285

Listed below are links to weblogs that reference NICK STOCK 渋谷道玄坂:

« MKレストラン 渋谷井の頭通り店 | Main | イル リトローボ@渋谷 »