« ミチス@清澄白河 | Main | 南天 本店@椎名町 »

N9Y Butcher’s Grill New York 渋谷店

N9Y Butcher’s Grill New York 渋谷店

N9Y Butcher’s Grill New York 渋谷店

5月26日に開業予定のHULIC&New SHIBUYA(ヒューリック アンニュー シブヤ)。
ガラスの積み木が重なったような、独特な外観の建物は、櫻井潔建築設計事務所・ETHNOSが設計。
飲食・物販の店舗が入居する新しい複合商業施設ですが、
一部店舗はフライング気味にオープン。
今日ランチしに行ったお店も、5月17日にオープンです。

店内は、外観同様ガラス一面で囲われ、開放的な雰囲気。
昼と夜では雰囲気違うのでしょうけど、日中は明るいお店です。
大きなモニターがスポーツバーっぽいけど、どこがNew Yorkなのか、あんまし分かりませんでした(汗)。

注文したのは、茄子のチーズハンバーグランチ(1000円)。
まず最初に、1回だけ取り放題のサラダバー。
もちろん、大盛り気味に取りますよ!
飲み物は何回でもお代わりOKなので、最初はデトックスウォーターで。
メインのハンバーグは、牛肉100%でボリュームもしっかり。
箸を入れると、肉の脂も適度に(ここ大事)出てきて、程よいジューシーさ。
トマトソースは普通だったけど、茄子チーズが意外といいアクセントです。
ごはんは量こそ少ないものの、黒米の玄米だから、食べた感がしっかり。

食後のヨーグルトは、フルーツたっぷりなのが嬉しいです。
そして、食後のドリンクももちろんお代わりOK。
ここでアイスコーヒーに変えて、のんびりひととき。
ドリンクの種類は多く、開放感のある空間なので、これは嬉しいサービスだね。

まだ知られてないからお客さん少ないけど、
施設自体が本格稼働したら、それなりに賑わいそうな予感です★

|

« ミチス@清澄白河 | Main | 南天 本店@椎名町 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/65314799

Listed below are links to weblogs that reference N9Y Butcher’s Grill New York 渋谷店:

« ミチス@清澄白河 | Main | 南天 本店@椎名町 »