« 久留米うどん@渋谷 | Main | 已己巳己@渋谷 »

ハラペーニョ メキシカングリル(JALAPENO MEXICAN GRILL)@渋谷

ハラペーニョ メキシカングリル(JALAPENO MEXICAN GRILL)@渋谷
4月15日に開業した、メキシコ料理のお店。
ゆったりとした店内で、ソファ席でくつろぐことが可能です。
この辺りで、これだけ席にゆとりがあるお店って少ないんじゃないかな。

注文したのは、ランチセットのチキンボウル(980円)。
使い捨てではなく、ちゃんとした器で提供されたのは、見た目以上にボリュームたっぷりなボウル。
鶏肉だけでなく、レタス・ファフィータベジー・コーン・トマト・オニオン・パクチー・チーズと具材は豊富。
新鮮な野菜たっぷりで種類も多いから、食べてて飽きません。
辛めのサルサソースも、いいアクセントというか味付けになってます。
なかなかいいんじゃないでしょうか。
セットのドリンクは、健康を考えて烏龍茶で。
本当はコーラとかのほうが、雰囲気出るんでしょうけどね。

ランチセットでなければ、具材の組合せでいろんなアレンジが可能。
もちろん、お肉だって牛肉を選べたりします。
…が、それをやると、ちょっとお値段張るのが難点かな。
パクチーブリトーなんか、かなり気になるんですけどね。。。

|

« 久留米うどん@渋谷 | Main | 已己巳己@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/65287309

Listed below are links to weblogs that reference ハラペーニョ メキシカングリル(JALAPENO MEXICAN GRILL)@渋谷:

« 久留米うどん@渋谷 | Main | 已己巳己@渋谷 »