« イル リトローボ@渋谷 | Main | 伊藤商店@池尻大橋(渋谷) »

DRAEMON MEAT BANK@渋谷

DRAEMON MEAT BANK@渋谷
HULIC &New SHIBUYAの開業に合わせ、5月27日に開業したお肉系のお店。
ただカフェタイムはパンケーキを出したりと、不思議な位置づけのお店です。
店内が明るいのはビル内の他店舗同様ですが、店員さんが元気!

そんな勢いあるお店でいただいたのは、ベーコンチーズバーガー。
1080円って書いてあったから税込かと思ってたら、税別の値段らしい。
ちょっと紛らわしいというか、なんというか…

セットのスープは、冷製コーンポタージュ。
選べるドリンクはジンジャーエールで。
バーガーにジンジャーエールって、合うよね。
一応デトックスウォーターも用意されていて、こちらは飲み放題。
ドリンクにコーヒーとか選んだら、お代わりしそうですね。

そして運ばれてきたバーガー。
とろーりとろけるチェダーチーズがしっかり。
スモーキーなベーコンも嬉しいね。
パティも肉感あるから、肉を食べてる感じ。店名そのままって感じです。
ただ、野菜が欲しかったな。。。
そして、この手のバーガーにしてはバンズがちょっと柔らかいかな?
と思いつつも、まぁこんなもんかな。

元気な店員さんの声が聞きたくなったら、再訪します♪

|

« イル リトローボ@渋谷 | Main | 伊藤商店@池尻大橋(渋谷) »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/65352481

Listed below are links to weblogs that reference DRAEMON MEAT BANK@渋谷:

« イル リトローボ@渋谷 | Main | 伊藤商店@池尻大橋(渋谷) »