
タリーズと伊藤園がコラボした、丸の内のKITTEにあるカフェで朝ごはん。
ただ、意外とモーニングメニューは少ないみたい。
パンケーキとサラダのプレート(870円)を注文。
メープルソースのかかったパンケーキは、まぁこんな感じ?
サラダは割と量が多く、ヨーグルトもたっぷりで濃厚。
パンケーキ無しでもうちょっと値段を下げてくれたら…なんて思ってみたり。
そうそう、コーヒーはしっかりとしたカップで提供されたんだけど、
マグカップじゃないのが意外と新鮮!
そして美味しく感じる!
ベースはタリーズのコーヒーなんだろうけど、これいいですね!