« ちばから 渋谷道玄坂店 | Main | トリコ@渋谷 »

2-3-4 SHOKUDO@渋谷

2-3-4 SHOKUDO@渋谷

2-3-4 SHOKUDO@渋谷

ライブハウスHOT BUTTERED CLUBで、ランチ営業するカレー屋さん。
ケータリングやイベント出店なども行っているらしいですよ。

ランチに注文したのは、マッサマンカレー(1000円)。
タイカレーのハーブと、インドカレーのスパイスが織り交ざったもの。
プレートが運ばれてすぐ、その香りのすごさに圧倒。
カレーペーストにはフレッシュなハーブやスパイスがたっぷり使われており、その複雑な絡みがいい感じになってます。
スープは鳥から丁寧に取られたものらしく、コクもしっかり。
パクチーやクラッシュナッツがいいアクセントになっていて、全体の調和感がいい感じ。
しかも、鶏肉やじゃがいもがゴロゴロといっぱい入っていて、食べごたえもしっかり。
添えられたキャベツやニンジンのピクルスも、いい役割を担ってます。
プレート全体のバランスも良く、なかなか美味しいカレーでした♪

|

« ちばから 渋谷道玄坂店 | Main | トリコ@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/65258392

Listed below are links to weblogs that reference 2-3-4 SHOKUDO@渋谷:

« ちばから 渋谷道玄坂店 | Main | トリコ@渋谷 »