« まぜそば七@渋谷 | Main | attic room@渋谷 »

俺流塩らーめん 渋谷三丁目店

俺流塩らーめん 渋谷三丁目店

俺流塩らーめん 渋谷三丁目店

いつの間にか、ここにもオープンしてた「俺流塩らーめん」。
勢いありますね。渋谷だけで何店あるのかな?
…と思いつつも、早速入店。
俺流塩ランチ(850円)を注文。
選べる麺は、俺流熟成塩らーめんを、サイドは唐揚げ、ご飯の代わりに煮玉子トッピングで。
豚骨のように濃厚な色だけど、塩系の深みがある味わい。
柚子のアクセントも相変わらずいい感じで効いています。
塩気のきいた味付け玉子がとろりとして、これまた美味しいです。
岩のりやとろろ昆布のトッピングが自由なのも、他のお店と共通。
安定の美味しさですね。
初めて食べた唐揚げは、揚げたてで、生姜醤油の下味もしっかりしてて、なかなかの美味しさ。
これだけでも定食として成立する感じです。

チェーン店と化したお店ではありますが、
全体的な美味しさとしては、いいかと思います★

|

« まぜそば七@渋谷 | Main | attic room@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/65175377

Listed below are links to weblogs that reference 俺流塩らーめん 渋谷三丁目店:

« まぜそば七@渋谷 | Main | attic room@渋谷 »