« しぶ谷 やました | Main | 【香川県三豊の旅1日目その3】高松空港 »

HOTEL EMANON@渋谷

HOTEL EMANON@渋谷

HOTEL EMANON@渋谷

毎度毎度のエマノンランチ。
連休前の挨拶がてらに行ってきました。

注文したのは、毎度毎度のサラダランチ(1150円)。
今日は、エッグスラットの横にサラダが添えられているもの。
小瓶に入ってる半熟玉子を崩し、マッシュポテトと混ぜまぜして。
それをパンに乗せて食べたんですけど…食べ方あってるかな?
これ、マッシュポテトの味が最大限発揮される食べ方ですね。
美味しかったです★

その前に、最初にじゃがいもの冷製スープが登場。
かなり濃厚で、とろりとした感じ。
この暖かさだと、冷製スープが美味しく感じられます。

そして、今日のデトックスウォーターは、アップル・ライム・ミント。
爽やかでフルーティなお水は、食後にのんびり過ごすにも十分な美味しさ。
…なんですが、今日のデザートは美味しいよと言われて、つい追加注文。
出てきたのは、プリン。
本体はかなり甘さを控えめにしている一方、カラメルとクリームとイチゴの甘さが彩る逸品。
特にカラメルはほんのり苦味もする、大人な美味しさでした。
で、結局コーヒーを飲みつつ、食後のひととき。
ごちそうさまでした♪

|

« しぶ谷 やました | Main | 【香川県三豊の旅1日目その3】高松空港 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/65209109

Listed below are links to weblogs that reference HOTEL EMANON@渋谷:

« しぶ谷 やました | Main | 【香川県三豊の旅1日目その3】高松空港 »