« 東京壱番グリル@渋谷 | Main | 渋谷肉割烹バル 和牛男~COWBOY~ 渋谷宇田川町本店 »

FARMER'S TABLE MOTHER@渋谷(池尻大橋)

FARMER'S TABLE MOTHER@渋谷(池尻大橋)

FARMER'S TABLE MOTHER@渋谷(池尻大橋)

4月22日オープン、昨日4月24日からランチを始めたばかりのお店。
新規オープンしたホステルの1階にあるレストランは、フリースペースも兼ねているそう。
おしゃれな雰囲気は、今どきのホステルって感じ。
夜、お酒飲みながら過ごすと、楽しそうな空間です。

いただいたのは、プレートランチ(1000円)。
カフェご飯のプレートランチと違い、とにかく盛りだくさんなプレート。
そのどれもが、生産ルートがしっかりしている、こだわり素材なのだそう。
種類豊富で活き活きとしたサラダは、一品ごとに味付けしている手の凝りよう。
サクッとした唐揚げ、さっぱりした生姜焼き、やさしい味付けのたけのこ、フライドポテト…
どのおかずも味付けが違っており、美味しいだけでなく、飽きずにいただけるのが嬉しいポイント。
このランチ、オススメですよ!
今日は、オープン記念でアイスコーヒーをサービスでいただいちゃいました。
食後、まったりしながらお店の方とおしゃべり。
窓からは緑も見え、のんびりした時間が過ぎていきました。

そうそう、ホステルフロントのフクロウのオブジェにビックリしたのは、ここだけの話♪

|

« 東京壱番グリル@渋谷 | Main | 渋谷肉割烹バル 和牛男~COWBOY~ 渋谷宇田川町本店 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/65196429

Listed below are links to weblogs that reference FARMER'S TABLE MOTHER@渋谷(池尻大橋):

« 東京壱番グリル@渋谷 | Main | 渋谷肉割烹バル 和牛男~COWBOY~ 渋谷宇田川町本店 »