« FARMER'S TABLE MOTHER@渋谷(池尻大橋) | Main | 汁なし担担麺ピリリ@水天宮前 »

渋谷肉割烹バル 和牛男~COWBOY~ 渋谷宇田川町本店

渋谷肉割烹バル 和牛男~COWBOY~ 渋谷宇田川町本店
白を基調とした、ちょっとかわいい雰囲気。
夜はカジュアルな居酒屋になるであろうお店でのランチです。

注文したのは、和豚もち豚のトンテキ生姜焼き(800円)。
牛の形をした、アツアツの鉄板に乗っての登場。
ソースが音をたててジュージューいってるのが、嬉しいですね。
下にもやしが敷いてあるので、お肉へ余分に火が通らず、ソースで味が濃くもならず。
ボリュームたっぷりの豚肉は、肉厚ながらも柔らかく、豚肉特有の甘さもしっかり。
黒胡椒がたっぷり効いていて、パンチがしっかりしてます。
これに絡めるのは、生姜がかなり効いている甘めのソース。
いい感じの生姜焼きです。
添えられたガーリックチップが、いい具合に合うんですよ。
なかなか美味しいです。
インパクトある味付けですが、セットドリンクをジャスミン茶にすることで、感じよく中和されました。

別皿のごはんは、なんと白木の升!?
この升にも、お店のマークが刻印されていて、細かいところで凝ってます。
ただ、木の香りがちょっと強くて、ご飯に影響してるかなーという感じ。
別にくれたふりかけで、多少誤魔化されたかな?
全体的には、大変満足のいくランチです♪

|

« FARMER'S TABLE MOTHER@渋谷(池尻大橋) | Main | 汁なし担担麺ピリリ@水天宮前 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/65200693

Listed below are links to weblogs that reference 渋谷肉割烹バル 和牛男~COWBOY~ 渋谷宇田川町本店:

« FARMER'S TABLE MOTHER@渋谷(池尻大橋) | Main | 汁なし担担麺ピリリ@水天宮前 »