« 山海料理 みちのく@渋谷 | Main | ボングー ハンバーグ 渋谷神山店 »

astral lamp@渋谷

astral lamp@渋谷
昨日、ちょっと間を空けての久しぶりランチ訪問。
雰囲気のいい空間なので、いつかはお茶利用したいなーと思いながらの、相変わらずのバタバタランチです(汗)

今回注文したのは、厚切りポークジンジャーのライスプレート(1000円)。
オリーブまで入ったたっぷりサラダも嬉しいけど…なんといってもお肉!
厚切りの豚肉がしっかりとのっていて、結構ボリュームありますよ。
味噌漬けのように味がしっかりしてて、生姜もしっかり効いてます。
普通の生姜焼きとはちょっと違ったテイストが、おしゃれカフェっぽいです。
お肉はしっかりしてるけど、オニオンスライスと合わせてあっさりいただけます。
これ、美味しくていいよね。

相変わらず女性客ばっかりな店内だけど、メニューはがっつり男メシ。
女子って、こういう所でパワーチャージしてるのね。

|

« 山海料理 みちのく@渋谷 | Main | ボングー ハンバーグ 渋谷神山店 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/65147125

Listed below are links to weblogs that reference astral lamp@渋谷:

« 山海料理 みちのく@渋谷 | Main | ボングー ハンバーグ 渋谷神山店 »