« NEOBISTRO SYNAPSE(ネオビストロシナプス)@渋谷 | Main | エッグセレント@六本木ヒルズ »

TAKEO@渋谷

TAKEO@渋谷

TAKEO@渋谷

路地裏の緑道に面した、小さなお店。
テラス席ではフラダンサーが踊り(笑)、店内はおしゃれな照明やポスターたち。
基本は、コの字型の木のカウンター席に座ることになります。
目の前を車輌が通らないからか、のんびりした時間が流れているお店。

ランチに注文したのは、カオマンガイ(800円)。
鶏のダシで炊いたご飯のうえに、鶏肉がしっかり。
生姜の効いたソースをかけ、アクセントのパクチーとともにいただきます。
割と美味しめなプレートです。
…とここまでは普通なのですが、プレートに添えられた副菜?
いや、お漬物が充実した美味しさ。
一緒に食べた時点で、エスニックから一気に和テイストへと変化。
これが、このランチの面白さ!
体験してみる価値ありますよ★

|

« NEOBISTRO SYNAPSE(ネオビストロシナプス)@渋谷 | Main | エッグセレント@六本木ヒルズ »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/65082048

Listed below are links to weblogs that reference TAKEO@渋谷:

« NEOBISTRO SYNAPSE(ネオビストロシナプス)@渋谷 | Main | エッグセレント@六本木ヒルズ »