« 元祖博多中洲屋台ラーメン 一竜 渋谷並木橋店 | Main | nana's green tea 丸ビル店 »

STAND BY FARM 松濤@渋谷

STAND BY FARM 松濤@渋谷

STAND BY FARM 松濤@渋谷

ガレット屋さんがあった場所に、いつの間にかオープンしてた野菜系レストラン。
無農薬・無化学肥料・固定種・露地栽培にこだわった、自社農場から毎日届く朝どれ野菜を使ってるとのこと。
代々木上原のWE ARE THE FARMと同じ系列店らしいです。
ランチもはじめたということで、行ってきましたよ。
店内はコンクリート打ち放しの壁面に、フェンスのパーテーション、黄色い集荷ケースなど。
イメージは農場の集荷場とのことで、言われてみると確かにそんな感じです。

注文したのは週替わりのミートプレート(1000円)で、今週は鶏の唐揚げ。
お通しのように出てきたクレンズジュースには、ケール・セロリ・りんごが。
りんごの味が前面に出ていて、飲みやすく爽やかな味です。
そしてメインのプレートは…とにかく野菜たっぷり!
シーザードレッシングに粉チーズがかかった葉野菜がいっぱいで、なかでもケールは食べごたえあり。
たっぷりあって、いつまでもモグモグ…笑
カブには味噌つけて。揚げ里芋は皮ごとで、外カリッカリ中ふわっふわなシアワセ食感。
とにかく野菜が嬉しくなるランチプレートです。
…って唐揚げ忘れてましたね。こちらも生姜醤油で下味がつけられており、揚げたてで美味。
ミートプレートという名ではありますけど、完全に野菜が主役。
こういうランチが食べられるのって、身体が嬉しくなりますよね♪

|

« 元祖博多中洲屋台ラーメン 一竜 渋谷並木橋店 | Main | nana's green tea 丸ビル店 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/64965603

Listed below are links to weblogs that reference STAND BY FARM 松濤@渋谷:

« 元祖博多中洲屋台ラーメン 一竜 渋谷並木橋店 | Main | nana's green tea 丸ビル店 »