« 中華食堂 一番館 渋谷桜丘町店 | Main | ナンディニ@清澄白河 »

ウーピーゴールドバーガー@渋谷

ウーピーゴールドバーガー@渋谷

ウーピーゴールドバーガー@渋谷

超久しぶりに訪問!
しかも、並ばずにすっと入れた!
カウンターだけの小さなお店で、壁のイラストやディスプレイなど、ワイルドな雰囲気。
接客してる店員さんも金髪とワイルド。
奥で豪快にお肉を焼いているのもワイルド。
ワイルドづくしな、アメリカンテイストなハンバーガー屋さんです。

ランチに注文したのは、ケビンベーコン(1340円)。
とにかく、パティがジューシー!
しっかりと肉を喰らっている感覚が、たまりません!
一緒に挟まっているのは、分厚い十勝産スモークベーコン。
適度な塩分と十分なスモーク加減が、とにかくシアワセになるトッピングです。
厚さがしっかりあるから、ベーコン喰らってる感がハンパないです。
他のメニューもあるけど、このスモークベーコンだけは外せないね。

とにかく肉々しいハンバーガーですが、挟まっているのはパティやベーコン・チーズだけでなく、
たっぷりシャキシャキレタスにオニオン(生・ソテー)、トマト、ピクルスもしっかり。
だから、肉喰らっているのにしつこく無いんですよね。
ボリュームもしっかりあるのに、軽く食べられてしまうという。
もうこれ、中毒性ありますよ。

サイドのフライドポテトも、揚げ加減・塩加減がいいです。
ランチサービスのセットドリンクは、ジンジャーエールの辛いのを選べるという。
もちろん瓶のままで提供。
やっぱ、ここのバーガーは最高じゃ!

|

« 中華食堂 一番館 渋谷桜丘町店 | Main | ナンディニ@清澄白河 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/65019249

Listed below are links to weblogs that reference ウーピーゴールドバーガー@渋谷:

« 中華食堂 一番館 渋谷桜丘町店 | Main | ナンディニ@清澄白河 »