« 那由他@つくば | Main | ウーピーゴールドバーガー@渋谷 »

中華食堂 一番館 渋谷桜丘町店

中華食堂 一番館 渋谷桜丘町店

中華食堂 一番館 渋谷桜丘町店

3月4日にオープンしたばかりの、中華チェーン店。
とりあえず、ランチしに行ってきました。
店内はかなり狭く、新しいもののゴチャゴチャした感じです。

注文したのは、辛味らぁ麺(450円)。チェーン店らしい価格設定です。
ちょっと期待していたのですが、唐辛子がいっぱい入った辛さ、という感じ。
ベースの醬油味スープも、調味油などで無難にまとまった味わい。
スーパーの冷蔵ケースにある生タイプの麺に似てる…と言ったら失礼かな?

せっかくなので、セットにできる半チャーハン(240円)も注文。
こちらも、旨味調味料を使ったチェーン系の無難な味で、可もなく不可もなく。
まぁこんなもん、というのが正直な感想。
ただ、半分というわりには量が少ないかなー…

ただ、メニューの種類は豊富で、ランチ時でもお酒飲んでいる人もいるくらい。
だから、注文さえ誤らなければ、満足度が高いかもです(汗)

|

« 那由他@つくば | Main | ウーピーゴールドバーガー@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/65014776

Listed below are links to weblogs that reference 中華食堂 一番館 渋谷桜丘町店:

« 那由他@つくば | Main | ウーピーゴールドバーガー@渋谷 »