« 24/7 KIOSK@渋谷(代官山) | Main | 楽楽@森下(清澄白河) »

しゃぶしゃぶかおり 渋谷店

しゃぶしゃぶかおり 渋谷店

しゃぶしゃぶかおり 渋谷店

埼玉県加須市松村牧場の香り豚を存分に食べられる専門店。
なんでも、牧場直営のお店なんだとか。
ランチは、鍋食べ放題(60分980円+税)のみ。
鍋のだし汁は、釧路昆布だしの他に好きなものをひとつ。
今回は火鍋だしにしたけど、いわゆる火鍋みたいに薬膳系じゃなく、ただ辛いだけだったかも。
ただ、香り豚の赤身・カルビ・ロース・バラは、どれも柔らかく臭みがないもの。
いやこれ、美味しいですよ。
シンプルに昆布だしで、ゴマだれつけて食べるのが正解かも。
結構なボリュームあるけど、平気で食べられちゃったもんね。
もちろんおかわりOKなのも嬉しいポイント。

そして、野菜はヤング農マン・ダッツファームからの直送。
どちらも松村牧場と同じく、埼玉県加須市の農場です。
この美味しい野菜もお代わりOKで、こちらは野菜バーへ自分で取りに行くスタイル。
豚肉がメインなんでしょうけど、思わず野菜をいっぱいお代わりしちゃった。
おかげで、お昼休みギリギリになってしまったけど…
そうそう、香り豚を使ったカレーも、こういうセルフ式には珍しいくらいの美味しさでした。
このランチ、かなりお得です★

|

« 24/7 KIOSK@渋谷(代官山) | Main | 楽楽@森下(清澄白河) »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/64988109

Listed below are links to weblogs that reference しゃぶしゃぶかおり 渋谷店:

« 24/7 KIOSK@渋谷(代官山) | Main | 楽楽@森下(清澄白河) »