« 梅光軒@新千歳空港 | Main | 24/7 KIOSK@渋谷(代官山) »

真打みかさ 渋谷店

真打みかさ 渋谷店

真打みかさ 渋谷店

あの人気やきそば店が、2月25日に渋谷にもオープン!
早速行ってきましたよ。
店内はカウンターのみ10席程度…ですが、回転がいいのかまだ知られてないのか、ほぼ待たずに入店。
目の前の大きな鉄板で、次々とやきそばが作られていきます。

注文したのは、塩やきそば(750円)。
大盛りも同じ値段なのは嬉しいです。
ここの焼きそば、なんといってもモチモチの麺が特徴的。
炒める直前に茹でているからなせる技。
今回は塩味にしてみたけど、本当に塩コショウ味なんですね。
純粋に、麺のモチモチ食感を楽しむような感じ。
たまに、玉子の黄身を崩してみたり、紅生姜やいか天かすに手を出してみたり、
豚バラ肉やら薬味やらを口にしてみたりと、いろんな変化球で楽しめます。
美味しいには美味しいのですが…やっぱり今度はソース味にしようかな♪

|

« 梅光軒@新千歳空港 | Main | 24/7 KIOSK@渋谷(代官山) »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/64984051

Listed below are links to weblogs that reference 真打みかさ 渋谷店:

« 梅光軒@新千歳空港 | Main | 24/7 KIOSK@渋谷(代官山) »