« 炭焼牛タン Factory ISM DOUGENZAKA | Main | Meat Bar Lis Bee@渋谷(代官山) »

スパゲッティーのパンチョ 渋谷南店

スパゲッティーのパンチョ 渋谷南店

スパゲッティーのパンチョ 渋谷南店

大盛りナポリタンで有名なチェーン店が、2月末に新店を出したらしいので、早速訪問。
まだ新しいだけあって、店内は清潔感があります。
渋谷には道玄坂に元々あるけど、こちらのほうが広くてゆったりしてます。
お客さんも多くないから、ゆっくりと大盛りを楽しむことができますね♪

ランチに注文したのは、ナポリタン目玉焼き(740円)。
選べる麺の量は、もちろん大盛り600g。
単に大盛りじゃなく、ちゃんとナポリタンとして美味しいのが、このお店の特徴。
ここ渋谷南店でもそれは同じで、ケチャップの味付けがいい感じ。
ソーセージや玉ねぎ、ピーマンなどの具材もしっかり入ってます。
それでも、600gとなると飽きてくるんですよね。
目玉焼きの黄身をとろーり崩して甘さを加えても、まだ足りない。
タバスコや粉チーズをかけながら、味を変化させつつ。
それでもまだ足りなければ、味に変化をつける香味たれを。
元の味とはだいぶ変わってくるけど、美味しい点は変わらずで。
意外とあっけなく完食しちゃいました!
…もっとも、その後はずーっとお腹いっぱいでしたけどね(汗)

|

« 炭焼牛タン Factory ISM DOUGENZAKA | Main | Meat Bar Lis Bee@渋谷(代官山) »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/65052418

Listed below are links to weblogs that reference スパゲッティーのパンチョ 渋谷南店:

« 炭焼牛タン Factory ISM DOUGENZAKA | Main | Meat Bar Lis Bee@渋谷(代官山) »