« STAND BY FARM 松濤@渋谷 | Main | バンコクナイト@渋谷 »

nana's green tea 丸ビル店

nana's green tea 丸ビル店

先日、時間調整で訪問。
店舗というよりも、イートインのような立地。
ただ、暖簾や布などを効果的に配置していて、外のお客さんを意識しない造りになってます。
wi-fi使えるってなってたけど、確かに電波は飛んでたけど、データはちっともつながらないのが残念かも。

いただいたのは、抹茶のロールケーキ&ブレンドコーヒー(864円)。
抹茶を練り込んだスポンジに加え、中央には濃厚な抹茶クリーム!
生クリームもたっぷり入っているけど、全体的に甘さ控えめな優しい味。
あんこみたいなのが入ってる???
チェーン系和スイーツとしては、美味しい部類だと思います♪
セットのコーヒーは、まぁそこそこの味かな。
丸ビルはどこも混んでるから、ちょっと分かりにくい立地のこのお店、穴場なのかも。
でも、みんな知ってるのかな?

|

« STAND BY FARM 松濤@渋谷 | Main | バンコクナイト@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/64966394

Listed below are links to weblogs that reference nana's green tea 丸ビル店:

« STAND BY FARM 松濤@渋谷 | Main | バンコクナイト@渋谷 »