« スパゲッティーのパンチョ 渋谷南店 | Main | 鶏舎@池尻大橋(渋谷) »

Meat Bar Lis Bee@渋谷(代官山)

Meat Bar Lis Bee@渋谷(代官山)

渋谷・恵比寿・代官山の中間あたりにある肉バル。
いつの間にか、居抜きでオープンしたようです。
目の前の東横線高架が撤去されたので、大きな開口部からの眺めが広いです。

ランチに注文したのは、ローストビーフ丼(850円)。
サラダに続いて出てきたのは、味噌汁と丼。
二重に盛られたローストビーフは、ボリュームだけでなく、美味しさもしっかり。
流行りのローストビーフ丼のように安っぽくない、ちゃんとしたお肉が使われてます。
美味しいローストビーフをふんだんに使っているのが、今回のポイント。
さすが肉バルなだけありますね。
雰囲気も良くてこの値段なら、何の問題も無いですが、唯一の難点はどの駅からも遠いところ。
言い換えると、隠れ家的な雰囲気で楽しめるお店ですね♪

|

« スパゲッティーのパンチョ 渋谷南店 | Main | 鶏舎@池尻大橋(渋谷) »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/65056562

Listed below are links to weblogs that reference Meat Bar Lis Bee@渋谷(代官山):

« スパゲッティーのパンチョ 渋谷南店 | Main | 鶏舎@池尻大橋(渋谷) »