« エッグセレント@六本木ヒルズ | Main | Sapling@渋谷 »

J.S.CURRY@渋谷

J.S.CURRY@渋谷
神南カリーがリブランドし、3月28日にオープンしたばかりのお店。
お店の内装は以前とさほど変わらず、店頭でカレーパン売ってるのも同じ。
ただ、そのカレーの中身が進化したみたい。
ということで、早速ランチしに行ってきました。

注文したのは、J.S.CURRY(993円)。
選べるご飯は、十穀米で。
ランチタイムはミニサラダをつけることができるのですが、ドレッシングも野菜でした。
そして、メインのカレーにも野菜がいっぱい。
自家製タンドリーチキンがこうばしく、フレッシュ野菜やナッツが盛られた具だくさん。
いろんな食感が混ざって、食べていて面白いです。
肝心の味は、辛さ抑えめで優しい味。
なんでも、隠し味にピーナッツバターと大根おろしを使っているんですって。
それでも、あとからじわりとスパイスが効いてくる感じが、絶妙。
パクチーのアクセントや、とろーり玉子など、様々なアクセントが交わるカレー。
優しくもあり、なかなかの美味しさです。
アパレル系のカレー屋さんとは思えない仕上がりです★

|

« エッグセレント@六本木ヒルズ | Main | Sapling@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/65087554

Listed below are links to weblogs that reference J.S.CURRY@渋谷:

« エッグセレント@六本木ヒルズ | Main | Sapling@渋谷 »