« Cafe & Bar Switch@渋谷 | Main | トラットリア ドゥエ コローリ(2colori)@外苑前 »

HOTEL EMANON@渋谷

HOTEL EMANON@渋谷

HOTEL EMANON@渋谷

毎度毎度のエマノンランチは、毎度毎度のサラダランチ。
昨日肉食べ過ぎたので、調整を兼ねての訪問です。
今回は、スモークサーモン・オレンジ・ケールのサラダ。
オリーブもたっぷり使われているのは、私にとって嬉しいポイント。
ドレッシングもオレンジ?柑橘系だから、すごく爽やかな味でした。

そしてお水。
この時期限定みたいだけど、デトックスウォーターが用意されています。
今回はブラッドオレンジで、しっかりと香りのする柑橘系なお水でした。
全体的にオレンジなランチになっちゃいましたね。
昨日の分は、帳消しに…なるかな???

|

« Cafe & Bar Switch@渋谷 | Main | トラットリア ドゥエ コローリ(2colori)@外苑前 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/64996304

Listed below are links to weblogs that reference HOTEL EMANON@渋谷:

« Cafe & Bar Switch@渋谷 | Main | トラットリア ドゥエ コローリ(2colori)@外苑前 »