« 2017年2月 新潟まとめ | Main | スパゲッティーのパンチョ 渋谷南店 »

炭焼牛タン Factory ISM DOUGENZAKA

炭焼牛タン Factory ISM DOUGENZAKA

細長い店内ながら、意匠で開放感を確保しているお店。
割と居心地いいです。

ランチに注文したのは、中落ちカルビと牛タンのレモンステーキ。
お肉増しで、1330円。
ご飯・サラダに続いて運ばれてきたのは、アツアツの鉄板に盛られたお肉たち。
ステーキソースがジューシューいって、見てるだけで食欲が刺激されます。
お肉の量は、タン6枚とカルビ3枚程度。
黒胡椒の効いた牛タンを、ご飯に巻いて食べる豪快さ。
レモンの酸味が軽いアクセントで効いてて、なかなか美味しいです。
お肉増しにしといてよかったー。



ステーキソースもいい味していて、残ったソースにご飯投入するジャンクさ。
でもこれが、美味しいんですよねー。
普通だったらソースを残すところですが、こちらではこの食べ方を推奨しています。
食べやすいように、スプーンまで用意しているくらいですから!

ということで、満足なランチでした♪

|

« 2017年2月 新潟まとめ | Main | スパゲッティーのパンチョ 渋谷南店 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/65048380

Listed below are links to weblogs that reference 炭焼牛タン Factory ISM DOUGENZAKA:

« 2017年2月 新潟まとめ | Main | スパゲッティーのパンチョ 渋谷南店 »