« 郭 政良 味仙 東京神田店 | Main | 元祖博多中洲屋台ラーメン 一竜 渋谷並木橋店 »

amber@渋谷

amber@渋谷

amber@渋谷

雑踏を眼下に、落ち着いた時間が流れるお気に入りカフェ。
お声がかかったので(笑)、久しぶりにランチしに行ってきました。
いただいたのは、コレナイ豚のしょうが焼き定食(850円)。
カフェごごはんというよりも、定食屋に近いレベルのランチ。
豚肉はやわらかく、甘さも濃さもバランスのいい味付けです。
生姜の風味はそこまで感じなかったけど、おしゃれカフェで食べる和定食というのは貴重です。
セットのドリンクはアイスコーヒーで。
銅のコップで出されるのには、テンションあがっちゃいました♪

ちょっと余裕があったので、ガトーショコラを追加で。
しっかり甘いんだけど、しっとりとした上品な味わい。
ガムシロップを入れない、軽くビターなアイスコーヒーとの相性はバッチリ。
ソファ席で、ついまどろんでしまいました♪

|

« 郭 政良 味仙 東京神田店 | Main | 元祖博多中洲屋台ラーメン 一竜 渋谷並木橋店 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/64958764

Listed below are links to weblogs that reference amber@渋谷:

« 郭 政良 味仙 東京神田店 | Main | 元祖博多中洲屋台ラーメン 一竜 渋谷並木橋店 »