« 【香港3日目その6】空港へ | Main | 【香港3日目その8】NH860(香港→羽田) »

【香港3日目その7】香港国際空港



バス降り場からのアプローチも電車同様シンプルで、この橋を渡るとそのままチェックインカウンターへ。



本当に時間ギリギリだったので、手続きの様子の写真無し。そのまま出国手続きへと向かいます。



ギリギリ間に合ったーけど、ゲート集合まで時間があんまし無い!ラウンジに行く時間もなく、バタバタと空港中央の連絡通路を進みます。



途中にブロックで出来た?巨大なアヒルのモニュメント?を横目に。ちゃんと水が溢れ出ている芸の細かさ。



クリスマスということで、ゲート案内板にも装飾が。でも日本語で「季節のご挨拶」と書かれても、ピンと来ない。



ゲート近く、無料の水飲み場があるのには驚いた。しかもお湯まで出るようで、ここでカップラーメン作ってる人もいた。



ほとんど休憩する間もなく、羽田行の搭乗案内。最後の最後でバタバタして、もうちょっとゆっくりしたかったなーと思いつつも、エビワンタン麺食べれたからいっか。

|

« 【香港3日目その6】空港へ | Main | 【香港3日目その8】NH860(香港→羽田) »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 【香港3日目その7】香港国際空港:

« 【香港3日目その6】空港へ | Main | 【香港3日目その8】NH860(香港→羽田) »