« 牛かつ もと村 渋谷道玄坂店 | Main | 月詠珈琲@渋谷 »

スパゲッティーのパンチョ 渋谷店

スパゲッティーのパンチョ 渋谷店
大盛りナポリタンで有名なお店。
行列こそ出来てなかったものの、相席でどんどんお客さんが入ってきます。
効率的に動く店内は、狭いながらも活気でいっぱいです。

ランチに注文したのは、ナポリタン(680円)。
トッピング入りを売りたいのか、食券はものすごく見ずらい所にあります。
ただ、他の人のお皿を見て、思わず玉子トッピング(50円)を追加してしまいました。

味は、普通に美味しいナポリタン。
具もたっぷりあるのは嬉しいのです。
選べる麺のボリューム、今回は大の600g。
かなりのボリュームで、アルマイトのお皿の上に山のように盛られていますが、
これを食べきってしまうのが不思議。マジックです。
でも食べ続けてると飽きるので、タバスコ入れたり粉チーズ入れたりして味を変えつつ。
粉チーズが入っている容器、想定しているかのうような巨大サイズ!
タバスコも巨大サイズ!
チーズ好きには堪らないサービスです♪

|

« 牛かつ もと村 渋谷道玄坂店 | Main | 月詠珈琲@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/64897612

Listed below are links to weblogs that reference スパゲッティーのパンチョ 渋谷店:

« 牛かつ もと村 渋谷道玄坂店 | Main | 月詠珈琲@渋谷 »