« 炉端かば 丸の内店 | Main | 【香港2日目その1】海安咖啡@上環 »

ケニックカレー@渋谷

ケニックカレー@渋谷
久しぶりの訪問!
お店は女性客で満席だし、ケニックさん忙しそうだし。
あんまお話できなかったけど、久しぶりでした♪

で、久しぶりに食べられたのが、無加水のキーマカレー。
いつもの、絹ごし豆腐トッピング(950円)で。
野菜の水分だけで仕上げたキーマカレー、スパイスもしっかり効いてて、とにかく美味。
美味すぎるから、本業からいつの間にかカレーメインに転向しちゃうくらい。
そのキーマカレーに豆腐を組み合わせちゃうというのが面白いところ。
意外と合うんですよ!
冷奴に食べるラー油をのせる…みたいな感じかな。
サクサクしたオニオンフライの食感も気持ちいいし。

今度はパクチー系いってみたいなー★

|

« 炉端かば 丸の内店 | Main | 【香港2日目その1】海安咖啡@上環 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/64934946

Listed below are links to weblogs that reference ケニックカレー@渋谷:

« 炉端かば 丸の内店 | Main | 【香港2日目その1】海安咖啡@上環 »