« ON THE WAY, coffee pit stop@御成門 | Main | 虎子食堂@渋谷 »

ア ビエント@渋谷エクセルホテル東急

ア ビエント@渋谷エクセルホテル東急

ア ビエント@渋谷エクセルホテル東急

ちょっと前の話、すっごく久しぶりの訪問。
リニューアルしてからは初めてで、落ち着きのある空間に変化してました。
渋谷では高いほうの建物で、眼下には109前の交差点、遠くには代々木公園・新宿副都心と、眺めは最高です。



今回いただいたのは、コースのディナーセット。



前菜のパテ ド カンパニューはしっかりとした味わいで、スパークリングワインに合いますね。



魚料理は鮮魚のムニエルで、確か金沢の真鯛だったかな。カリカリの皮の食感、焦がしバターの香りが美味しいです。



続く肉料理は、国産牛頬肉の煮込みで。赤ワインのソースでしっかり煮込まれてて、大きな塊なのにやわらかい!



最後のデザートは、泡の中に洋梨のコンポートが入ったもの。甘さ控えめなチョコレートムースとともに。
ずーっとワインで通していましたが、最後はコーヒーでシメて。
なかなかの美味しさ、楽しい時間でした♪

|

« ON THE WAY, coffee pit stop@御成門 | Main | 虎子食堂@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/64842395

Listed below are links to weblogs that reference ア ビエント@渋谷エクセルホテル東急:

« ON THE WAY, coffee pit stop@御成門 | Main | 虎子食堂@渋谷 »