« シャンウェイ@外苑前 | Main | 炉端かば 丸の内店 »

マッドバーガー@渋谷

マッドバーガー@渋谷
サインギラギラではないけど、ちょっとアメリカンテイストなお店。
名前の通り、狂ったかのようなハンバーガーを出しれくれるお店です。

注文したのは、ダブルチーズバーガー(1900円)。
正直高い…けど、バーガーの厚みも高い!
そしてビジュアルだけでなく、肉がうまい!
粗挽きのパティは肉そのものの旨みで、ステーキのように肉喰らってる感じがしっかり。
紙袋に包んで食べるのですが、肉汁が溢れだすこと!
その肉汁も、ポテトにつけて食べると絶品!な感じです★
バンズの間には、レタス、トマト、クラッシュオニオン&レリッシュ、レッドチーズ、モッツァレラチーズ。
タルタルソースがいいアクセントになっていて、チーズと合わせて適度な塩味。
それでも、肉が主役ですけどね♪
これで、この値段で飲み物込みだったらカンペキだったのになぁ…

|

« シャンウェイ@外苑前 | Main | 炉端かば 丸の内店 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/64931527

Listed below are links to weblogs that reference マッドバーガー@渋谷:

« シャンウェイ@外苑前 | Main | 炉端かば 丸の内店 »