【香港2日目その10】櫻島麵包餅店@湾仔

続いて、榮發海味の近くにあるパン屋さん「櫻島麵包餅店」へ。Sakurashima Bakeryって、日本語みたいな読み方するんですね。

このパン屋さんに惹かれたのは、店頭に並ぶエッグタルト!
美味しそう!
今回一度も食べてないから、気になります!

ショーケースには、ケーキ類も並んでました。

薔薇が美しいフルーツケーキですが、食欲となると…どうなんでしょう?

ベーカリーということで、もちろんパンも売られています。ラインナップは、どこか懐かしいパンって感じで、味があっていいです。

ちょうどパンが焼きあがったタイミングだったみたい。この時間でも焼いてるってことは、結構売れてるのかな?そういえば、パンもエッグタルトも盛況だったし。
The comments to this entry are closed.


Comments