« 【香港2日目その9】榮發海味@湾仔 | Main | 【香港2日目その11】香港人の家 »

【香港2日目その10】櫻島麵包餅店@湾仔



続いて、榮發海味の近くにあるパン屋さん「櫻島麵包餅店」へ。Sakurashima Bakeryって、日本語みたいな読み方するんですね。



このパン屋さんに惹かれたのは、店頭に並ぶエッグタルト!
美味しそう!
今回一度も食べてないから、気になります!



ショーケースには、ケーキ類も並んでました。



薔薇が美しいフルーツケーキですが、食欲となると…どうなんでしょう?



ベーカリーということで、もちろんパンも売られています。ラインナップは、どこか懐かしいパンって感じで、味があっていいです。



ちょうどパンが焼きあがったタイミングだったみたい。この時間でも焼いてるってことは、結構売れてるのかな?そういえば、パンもエッグタルトも盛況だったし。

|

« 【香港2日目その9】榮發海味@湾仔 | Main | 【香港2日目その11】香港人の家 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 【香港2日目その10】櫻島麵包餅店@湾仔:

« 【香港2日目その9】榮發海味@湾仔 | Main | 【香港2日目その11】香港人の家 »